clipbox

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

村上春樹

アメリカで出版された村上春樹の短編集の日本語版。最近本を読みたいブームがきていて、写真ブームは少々下火になっています。この間まで木村伊兵衛賞を狙っていましたが、最近は芥川賞に変わりました。昔読んだ「午後の最後の芝生」が読みたくなってこの本を買ってしまいました。でもまだ1頁も読んでいません。楽しみは後回しにして、今は池波正太郎の「剣客商売」を読んでいます。
b0027880_2381655.jpg

by clipbox | 2005-06-21 23:08 | 写真

きんこ・イラストとコトバ展「雨の音を聞く」

2005.6月5日(日)~7月2日(土)珈琲店「バンサン」
鳴門市撫養町木津 088-686-8303
AM9:00~PM6:00 火曜日定休

に行って来ました。なかなかいいかんじでした。きんこさん自身も言っているように手書きにこだわったというとうり味わい深い作品たちでした。喫茶店の雰囲気も良くて70年代を感じました。(わたしだけ)なんでだろう?そういえば永島慎二の旅人くんの絵が飾ってあった「ぽえむ」という喫茶店がありましたね。
b0027880_21364838.jpg
b0027880_2137556.jpg
b0027880_21372851.jpg
b0027880_2138465.jpg
b0027880_21383213.jpg
b0027880_21384932.jpg
b0027880_21391051.jpg
b0027880_21393453.jpg
b0027880_21395920.jpg
b0027880_2140184.jpg

by clipbox | 2005-06-18 21:40 | 写真

1日

6月になりました。熱い。下の部屋の大学生のにいちゃんが20人以上のお友達を招いて集会をしています。もうすぐ午前1時になるのにうるさいぞ!!
by clipbox | 2005-06-02 00:53