clipbox

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぽこぽこあん

b0027880_22194843.jpg
雨まじりの寒い日曜日。でも「ぽこぽこあん」はポカポカしていました。築80年だったかな?古い農家に少し手を加えて子育てサークルのみなさんと地域の方が集まって楽しく利用しています。(取材でいってきました)
b0027880_22285632.jpg
この写真は昨年の10月のお月見の時に撮った写真。家の前は畑が広がっています。0歳の赤ちゃんから、近所のお年寄りまでが集まってバイオリンやチェロの演奏に耳をかたむけました。
by clipbox | 2005-01-27 22:33 | 写真

写真なし

シグマのレンズが例の○ジフィルムにクリーニングにだしたあとからレンズのがたつきが気になりだしたのでまたも修理に出しました。なので写真なし。トラブルはつづくとストレス大です。
by clipbox | 2005-01-18 00:40

はらへった

b0027880_2334593.jpg
鳴門に家族でドライブ。突然現れた犬くん。「なにかくれるまで、わたしはここをうごきません」
by clipbox | 2005-01-11 23:07 | 写真

平成17年1月1日

元旦は日和佐に帰りました。
b0027880_20593143.jpg
b0027880_210050.jpg
薬王寺へ
b0027880_2104596.jpg
お線香の煙がすごくて前が見えませんでした
b0027880_2114424.jpg
b0027880_212851.jpg
b0027880_2122259.jpg
b0027880_2124273.jpg
何年か続けてここから写真を撮っています。
b0027880_2135087.jpg

by clipbox | 2005-01-03 21:04 | 写真

大晦日の雨上がりの公園

b0027880_1033399.jpg
デパートへヨメを送り届け時間つぶしに公園へ。この間購入したシグマ28mm1.8のレンズでパチリ。
b0027880_10382767.jpg
この日は午前中まで雨でしたが午後から次第に晴れ間が見え始めました。
b0027880_10395766.jpg
雲の多い空だったので光線もなにやら怪しい感じです。
b0027880_10411180.jpg
b0027880_10413052.jpg
b0027880_10414556.jpg
b0027880_1042479.jpg
レンズは28mmですがデジカメで撮るとほぼ50mmのレンズになります。
b0027880_10455830.jpg
b0027880_1046133.jpg
b0027880_10463251.jpg
b0027880_10465351.jpg
公園のハトは自ら人間に近寄ってきます。
by clipbox | 2005-01-01 10:49 | 写真